人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最終兵器ですよ!

アレを購入したロサです、こんばんは!

アレとは・・・



時代を先行くスタイル・・・



最先端化学の結晶・・・



安全第一・・・



得られる快眠・・・



真夏の必需品・・・



大量殺戮兵器・・・



さて、何のことだか分かりますか?


ここで答えられればIQ105!(ぇ



















答えは「アースノーマット」



最近さ、夜暑いから窓開けっ放しで寝ちゃうのよね
網戸は閉めてあるんだけど、どこからかアイツが進入してくるワケ
寝ようとしてる傍から、あの羽音が聞こえてくるとムキーーーーってなるでしょ
それが2~3日続いて、寝不足もいいとこでした
引越ししたのが去年の秋だったし
実家からはもってこなかったんだよね
今週末に給料入るから、それで買おうって思ってたのですけど
もうガマンなりませんっ!

Give Me 快眠~~~!!!!

で、帰り際に薬局に寄って購入しました
私のお財布の中身・・・野口英世x2
その他もろもろ購入して・・・残り数百円Σ( ̄□ ̄;)
ぎりぎり一ヶ月持ちこたえられました

それにしても、今月、なんでこんなに財政難なんだろ・・・
「(´へ`) ウーム
やっぱ飲み会行き過ぎ・・・かなぁ
by rosa-mabi | 2007-05-25 00:42