人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまの帰省もいいものです

チューチューラブリームニムニムラムラロサです、こんばんは!

週末は実家に帰ってました。
親が先週、北海道へ旅行に行ってきたので
そのお土産を漁る目的ですっ!
2ヶ月ほど前に、私の北海道旅行に触発されて行ってきたみたいです。
ちょっとリッチにカシオペアなんか使ってました。
観光地は道東が中心のようでした。
網走やら、摩周湖やら、阿寒湖やら・・・
この時期、オフシーズンらしくて観光客はほとんど居なかったそうです。
ホテルもちょー豪華(そう)なとこって写真みてそう感じました。
料理もカニづくし( ̄¬ ̄)ジュル・・・
うー、また行きたくなってきました。
そうそう、目的のお土産は・・・っと



つ「白い恋人」



めっちゃ定番じゃんっ!!!

とツッコミを入れつつ、中身は口の中へw


次は~

つ「六花亭、マルセイバターサンド&ストロベリーチョコ!」



こ、これも定番・・・w

とツッコむ間もなくお口の中へ( -ω-)



そしてメインは

つ「かに~~~~~!!」



ハイ、お土産話もそっちのけで頬張りましたσ(´~`*)

カニは人を黙らせるとはよく言ったものです(,,-_-)

他にも、松前漬けやら、スモークチーズやら、タコワサやら、カニミソやら・・・

お酒のオツマミになりそうなものばかりだったので
手当たり次第、タッパーに詰め込んでお持ち帰りしてきましたぁ♪
一週間はお酒のお供に困らなそうですw

さー、そろそろGWの予定でも立てないとっ
・・・ちょと遅いかな?
by rosa-mabi | 2007-04-23 00:34