人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばってる。。。つもり

この日記でまともに挨拶をしたら負けかな?って思ってるロサです、こんばんは!!

今日も引き続きマビ倍々デーでした
とりあえずぽっきーが急かすので、めろりんを連れてバオル周回へ


がんばってる。。。つもり_b0074747_0444428.jpg



特にコレといったSS撮れてませんでした・・・orz
2Fまでのループを計4週
結果はガゴソ4本、騎士フルショ2本(1級と4級でした)、あと最高級皮と高級皮がちらほら
まぁー、そこそこの稼ぎでしたかね
1Fはともかく、2Fは力押しできるとこなのでストレス解消になりますw
また来週も行こうかなぁって考えてます、、、
マナ靴だせーーー!!!


そして、夜は演奏会に出席してみました
いつもはダンバやマハなどでやってるんですけど
今回の開催地は、ナント




キア上級ダンジョン!!




ハイ、こんなオバカな企画を考えるのは ワ タ シ しかいませんっ!
しかも、参加者には秘湯めぐりツアーと詐称して募集しました
定員8人、よくこんなので集まったなぁ・・・w
それでは、ちょこっとだけですがその演奏会の様子ご覧ください



がんばってる。。。つもり_b0074747_0525265.jpg




私は恥ずかしがりやなので、端っこの方で演奏してました



がんばってる。。。つもり_b0074747_0541100.jpg




聞き入ってくれたクスハさんがおひねりくれました♪



がんばってる。。。つもり_b0074747_0551668.jpg




熱い漢こと、ホロパパの演奏
楽器を弾いてるときも、体中から熱気が伝わってきます



がんばってる。。。つもり_b0074747_0564166.jpg




パパの演奏はみんなを熱くさせてくれます
でも・・・



がんばってる。。。つもり_b0074747_0574254.jpg




たまに音を外して、こうなっちゃいます
演奏会場がアレですから、みんな困っちゃいますね



がんばってる。。。つもり_b0074747_101685.jpg




ヘタな演奏を披露してしまったら、暴動も起きかねません
みんな興奮しているので、注意が必要です



がんばってる。。。つもり_b0074747_124211.jpg




た、たいへんだー!
先ほどの暴動騒ぎで、ミミたんの頭から煙が出てるっ!



っと、まぁ波乱万丈に溢れたキア↑演奏会でした
次回、ペッカ演奏会・・・の主催をだれかやってもらえませんかねぇ・・・?w
by rosa-mabi | 2007-03-05 01:05