人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風の日ならぬ風邪の日

ここ二日間、風邪引いてましたロサです、こんばんは!

火曜日の朝から寒気と頭痛が酷かったんですか
その日は頑張って出勤しました
でも、結局ぼーとしたままで仕事に手がつかない状態
なんとか定時までは頑張って、早めに帰宅しました
風邪薬飲んで早めの就寝
翌日、やっぱり体調がよくなっていないので
会社に連絡してお休みさせていただくことになりました
まだ気だるさが残っていたので、とりあえず薬飲んで午前中はずーっと寝てました
お昼過ぎに起きた頃にはだいぶ良くなってきて、軽めの昼食を食べてぼけーっと過ごし
そのあとはなんとなくヒマだったのでずっとマビしてました(ぁ
ちょうどこっしーもいて、同じく最近体調不良と聞いたのですが
ゲームやってるうちに治ったとか@@
うらやましい体をもっているものですw

珍しく平日の昼からゲームなんかやってるものですから
ネタも集まっただろう・・・て思ったんですけど
大して集まりませんね・・・
やっぱ意識しないとムリそうです

まぁ、夜に行ったメイズガゴ靴Dの様子でも



風の日ならぬ風邪の日_b0074747_1133974.jpg




ごくふつーに入場して



風の日ならぬ風邪の日_b0074747_1144880.jpg




ごくふつーに順調に進み



風の日ならぬ風邪の日_b0074747_1155387.jpg




ごくふつーにMobを倒して行き



風の日ならぬ風邪の日_b0074747_1191324.jpg




ごくふつーにきりちゃんを遠目から観察し



風の日ならぬ風邪の日_b0074747_120428.jpg




ごくふつーにきりちゃんを間近で観察し






自主規制







ごくふつーにきりちゃんの○○○○○○な瞬間を撮影し



風の日ならぬ風邪の日_b0074747_1225636.jpg




ごくふつーにナオが見たいと言うやっちゃんの自殺を阻止し



風の日ならぬ風邪の日_b0074747_1243752.jpg




ごくふつーにハイになったやっちゃんをみんなで押さえ込み



風の日ならぬ風邪の日_b0074747_126888.jpg




ごくふつーにナオパワー全開のやっちゃんが大暴れし



風の日ならぬ風邪の日_b0074747_1273524.jpg




ごくふつーにサボり癖がでてしまったやっちゃん



最後の報酬はモチロン

基礎的な武器のハンマーでした

これでもG1時代は愛用者たくさんいたんだぞー!



ん~、やっぱり普通な日常がまったりのんびりできていいと思います(*'-')b



追記:まんなかあたりに載せる予定だったSSは、ほんとにものすごいSSでありまして・・・
デコのお返しには度が過ぎると判断しましたので、断念しました!ごめんなさい!!
by rosa-mabi | 2007-02-22 01:36