人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Oh My 月曜日

実はミュータントであることが発覚したロサです、こんばんは!

ミュータントといってもニンジャタートルズじゃありません
X-MENのほうです(*'-')b

とりあえず、2週連続の放送は見ておきました
アメコミ実写化の中ではまぁまぁの出来かなって感じですね
日本のアニメを実写化したものは見るに耐えられませんけど・・・w



さて、昨日のネタ、結構楽しんでいただけましたか?
夜1時から作業はじめて、3時に出来上がったのですよ
おかげさまで睡眠時間がキツキツです><
なんでこんなことに頑張ってるんだろ・・・とか途中で思いつつ・・・・

まー、わたしにゃマビで音楽も作曲も出来ないわけなんで
こういうとこで何か表現できたらなーってことでイロイロはじけてるワケです
よーするに自分が楽しければいいじゃんって感じ(* ̄▽ ̄*)♪
なので、どんどんあらぬ方向に進んでいくと思いますっ(ぇ




さてさて、突然ですが、私は英語が大のニガテです
マビ内でもたまに意味不明な単語がでてくるワケです
そこで今日はニガテ克服も兼ねて、単語を調べてみました



本日のお題 : Awful



早速辞書で調べてみました


Awful : 恐ろしい 荘厳な すごい いやな 非常な


この意味からするに、自分の上をいくものって感じはしますね
ちなみにサラ金会社って意味じゃなさそうです(そりゃアイフル!



せっかくなので別のも調べてみました



Weakest : weakの最下級、もっとも弱いの意



Weak : 弱い 力の無い 弱々しい



Strong : 強い 丈夫な 強力な



Boss : 缶コーヒー ブラック 無糖



続いて私のlvにあったMobを見てみましょう

Weakestの例 : タヌキ

Oh My 月曜日_b0074747_0435370.jpg


弱いものイヂメはダメですっ



Weakの例 : 盗賊コボルド

Oh My 月曜日_b0074747_0451459.jpg


コボルドども・・・



同lvの例 : インプ

Oh My 月曜日_b0074747_0461832.jpg


こんなヤツと同lvなんて、正直心外です・・・



Strongの例 : ウィスプ

Oh My 月曜日_b0074747_0473880.jpg


得体の知れない分、強く感じてしまいます



Awfulの例 : 黒ヒグマ

Oh My 月曜日_b0074747_053098.jpg


今も昔も、恐ろしく、荘厳な存在である黒ヒグマです



Bossの例 : オーガ戦士

Oh My 月曜日_b0074747_0504941.jpg


缶コーヒーlvのヤツには言われたくないセリフです



どうです?みなさんも少しは勉強になりましたか?
それでは今日はこのへんでお開きにしましょう
See You!
by rosa-mabi | 2006-09-12 00:53