人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生産なんてららら~ららら~ら~ら~

生産日なのにDに引き篭もって現実逃避するロサです、こんばんは!

もうね・・・生産日いらないっ!

だってー

強制的に生産やれって感じがイヤなんだもん!

というわけで、今日は一切生産手~つけず!
・・・昨日頑張る宣言したばっかなのに・・・orz

まぁ、そんなわけで逝ってみましょう!




よい子のためのD攻略講座(マス通常編)

マスダンジョン(Math Dungeon)について

生産なんてららら~ららら~ら~ら~_b0074747_0344237.jpg


マスダンジョンは、ダンバートン北東に位置するダンジョン。
クモやポケモンも出現するが、眼中にはない。出現モンスターの基本はコボルド系であるが、私は未だにコボルドとゴブリンの区別がつかないので、キアダンジョンと同じ対処法で進めばいいんじゃない?ちなみに、今までコボル「ト」だと思っていたのはナイショである。
ただし他のダンジョンに比べてストライクゾーンが若干狭いので注意。


マスダンジョンの構造

マスダンジョンは全1階層で構成されている。
単調、ひたすら単調、飽きるくらい単調。


オススメクエストスクロール

コボルドを退治 どーせあんたら、革とかコボ棒が目当てなんでしょ?


出現モンスター

・コボルド各種
うん、だいたいゴブリンと一緒、あとは感覚で戦えば大丈夫。


マス通常D攻略の手引き

それではマス通常の攻略をしてみよう

生産なんてららら~ららら~ら~ら~_b0074747_0465869.jpg


ここがマス入り口だ










生産なんてららら~ららら~ら~ら~_b0074747_048241.jpg


ちなみにこいつは
ドーピング疑惑アリ!










生産なんてららら~ららら~ら~ら~_b0074747_051664.jpg


こいつはウラ
自称36歳、年齢詐称疑惑アリ!










生産なんてららら~ららら~ら~ら~_b0074747_0522743.jpg


こいつはセイマス
(*´Д`)ハァハァ・・・萌え過ぎ疑惑アリ










生産なんてららら~ららら~ら~ら~_b0074747_0573946.jpg


虹色のマス
如何にも沖縄近辺で釣れました疑惑アリ









生産なんてららら~ららら~ら~ら~_b0074747_115654.jpg


雨が降っていマス
生産効率アップも、雀の涙ほど疑惑アリ

ここまでくると強引な気がしマス





ふぅ~・・・






生産なんてららら~ららら~ら~ら~_b0074747_134139.jpg


長くつらい戦いもようやく終ったようだ
これでキミもマス通常Dはバッチリだね(*^ー゚)b


ぇ?途中の経過が知りたいって??
何事も結果が全てなのだよ!ワトソン君!!


追記
ホントはマスクゴブリンネタもあったんですけど
なぜかSS撮れてなくて、敢無く断念(つ_・、)
by rosa-mabi | 2006-08-29 01:09 | よい子のためのD攻略講座