人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆休みってなんですか?

夢は東京ドーム3個分なロサです、こんばんは!

今週、目覚ましTVで生歌披露していたダニエル・パウターのCD、買っちゃいました。
うん、いいねコレ

「BAD DAY」 

いいよ、いいよー、もう・・・聞き飽きるくらい聞いちゃいました。

やっぱいいわぁ~~~♪

----ー------キリトリセン---------------------

こっからマビのお話

なんか今日1日で一週間分満喫したような感じでした。
とりあえず、夕食後にヒマだったのでセイレーン行ってみて、

お盆休みってなんですか?_b0074747_2324571.jpg


インプでちゃった・・・



処分に困る一品です。

途中の宝箱ででたコッチのほうがイイかもw

お盆休みってなんですか?_b0074747_2321532.jpg


ミルにどれだけ私が真剣かが分かる一品ですね、ね、ねっ!!



セイレーンのあとはバオル最終のお手伝いへ

お盆休みってなんですか?_b0074747_2364234.jpg


途中にでてくるバオル住人↓

お盆休みってなんですか?_b0074747_2415871.jpg


がちゃぴんに

お盆休みってなんですか?_b0074747_2431853.jpg


ムック!

いや・・・Mくん曰くこっちがムックらしい↓

お盆休みってなんですか?_b0074747_2441922.jpg


ん~、赤くないのがなんともだけど・・・
うまくHS発動したときに取れれば赤いムックに見えなくもないかなw


キーンって感じで約2時間ちょっとでクリア
全滅2回したわりには、ラスボス5分でPOT中毒ナシとか
弓の素晴らしさを感じた日でした。

昔行ったときは4時間くらいで散々だったんだけど・・・ね

バオル終ったあと、フィリさんから頂いた黒曜石ESでこんなものつくっちゃいました。

お盆休みってなんですか?_b0074747_2461856.jpg


大昔の名残、旧123式ロンソです。
なかなかの性能でありながら、修理費がえらいことになってるので
滅多に使いませんけど・・・w
武器を眺めてニヤニヤする一品と化してます(*'-')b

バオル終ったあとはワームとブレインドラゴンへと行ってました。
初ドラゴンってことで結構楽しかったんだけど・・・


ドロップがフクロウの食券だけってナンデスカ???


さすがイベントチャンネル!
ボスまでイベント仕様でした。

悲しいかな、装備1個ロストしてまで倒したのにぃぃぃ・・・!!!

次回はイベント期間中じゃないことを祈ります。




なんかいろいろありすぎて、まとめ切れてない感じだけど・・・

ま、いっか
by rosa-mabi | 2006-08-13 02:52