ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ずっと○○のターン

ロサ「速攻魔法発動!ぐ~たら~ソウル!」

ファーガス「ぐ~たら~ソウル・・・?」

ロサ「やる気をすべて捨て、効果発動!!こいつはネタが出来上がるまで何回でもコメントをスルーし、やる気を捨てるカード。そしてその回数だけ気力1500以下のロサさんは連日サボる。」

ファーガス「やる気1500以下・・・!?あの時!」

--中略--

ロサ「さあいくぜ!!まず1日目!ドロー!!平凡なる通常の日々のため、やる気を捨ててロサさん追加サボり!!」

--中略--

ロサ「17日目!ドロー!!何気ない日常!!・・・」

ネリス「もうやめて!とっくにファーガスの修理成功率は0よ!!」



バーサーカーソウルを発動させて、ずっとサボりのターンでしたロサです、こんばんは!
日記書くの忘れすぎると、存在自体を忘れてしまいそうです。
梅雨のイヤ~な時期が過ぎれば、やる気も回復しそうな気がします。
とりあえず更新は頑張ってみるつもりですのでよろしくです。

追伸:組曲「ニコニコ動画」ってネタの宝庫ネ(≧▽≦)b
[PR]
by rosa-mabi | 2007-07-23 01:06