ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

だるだる

気分は4次元なロサです、こんばんは!

暑いですねぇ。
帰宅後、室内は34℃とかなってたりします。
こんな部屋に居たら溶けてなくなりそうです。
なので、即エアコンON!
涼しい部屋で、冷たいオレンジジュースでも飲みながら優雅に読書タイムです。
いつの間にかウトウト~としてきて・・・( >д<)、;'.・ ィクシッ

エアコン付けっぱなしで寝てしまいました。
朝方はこの時期でも結構冷えますので、風邪引かないようにしないとですね。
ただ、熱帯夜で夜、寝苦しくなって熟睡できなくなるよりも、少し温度設定高めにして朝までエアコン付けっぱなしで寝たほうが、快眠が得られて次の日の仕事にもいいんじゃないかと思えてきました。
ただ、夏季の電気代請求がスゴイことになりそうですががが。。。

電気代or快眠、どちらを取るか悩みますねぇ。
[PR]
by rosa-mabi | 2007-06-29 00:42