ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ロシアの「露」とは「あらわ」と読む

明日の夜9時頃に「ロサ」という言葉を思い出してみてください。
キットいいことがあるかもしれないし、無いかもしれない・・・。

コンバンハ(=゜ω゜)ノ

毎年恒例のあの日がやってきてしまいました。
人々を絶望の淵へと追いやる、忌々しいイベント。

そう

定期健康診断!

自分、健康ですから受けなくてもイイです・・・なんて言えませんよねぇ。
過去に胸部のレントゲンに引っかかって、呼び出し食らっちゃいました。
そこで先生に告げられた衝撃的な一言っ。

「肺に白い影あるねぇ。そのうち結核になるよ。たぶん40年くらい経ったら体力も衰えるだろうし、肺炎も併発して死ぬんじゃない?」

Σ(゚◇゚;)ェ?



ナニこの微妙な死の宣告・・・

これ言われたのが5年くらい前なので・・・ワタシの命はあと35年くらいってトコでしょうか・・・。
単純に計算して享年43歳ですねっ(ナニカ文句アル?
もしもこの世の中がFF4と同じ仕様だったら、
死の宣告受けてからAボタンずっと押していれば、生き続けられると思います。
残念ながら、今の世はFF3に近いそうですが・・・。(ぇ



あとイヤなのが採血です。
というか注射がというものがめっちゃキライなのです(||||゚ _ ゚ ;)
だって、「針」刺すんですよ!プスっと!!
痛くないワケがないじゃないですかぁぁぁ!!!
そこから血がぴゅ~~~~~~って出るんですよぉぉぉ!
流血スプラッターですよーー!!!!
ホラー映画真っ青です。
人の生き血を吸い上げる看護婦さんは、吸血鬼に見えて仕方がありませんっd(-_-*)
もしかしたら、検査で余った血液は誰かの胃袋の中に納まっているのかも(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



そいや、問診の時に両目の視力についてつっこまれました。
中学くらいのころから、右目1.5、左目0.5と、がちゃ目だったのですが、
あんまり生活に支障なかったので、裸眼のまま過ごしてきました。
別に今まで矯正しろとか言われなかったし、気にもしてなかったのですが、
今日の健診でついに矯正しなさいと言われちゃいました。
疲れやすいとか、偏頭痛が絶えないって問診表に書いてあるのを見て、先生は両目の視力に極端な差があると、そういった症状が出ると話してくれました。
仕事中にこういった症状が出るのは結構ツライので、早速週末にでも眼科に行ってみようかと思います。
コンタクトにはちょっと抵抗あるので、おそらく眼鏡にするんじゃないかなぁ・・・。
ついにろささんにも眼鏡属性が付いてしまうのですね(゜ーÅ) ホロリ
これで萌え度10%UPです(ぇ



あとは肝臓が無事なのを祈るだけです(o*>_<)o
[PR]
by rosa-mabi | 2007-06-22 01:07