人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぴっ、ぴっ、ぽーん!

無鉄砲を日本に伝えたのはワタシです、こんばんは!

ちょっとここんとこ、いろいろ立て込んでまして、更新できない有様でした。
遊びに飲み会に残業etc・・・。
帰宅時間が遅くなりそうなものばかりですね、ハイ。
そんなこんなで、給料日前一週間の財政難を迎えていますρ(・・、)
現在のお財布の中身・・・1ノグチ(;゚□゚)
これはいよいよヤバいですねぇ・・・。
今週末、同期会だよ!どーするの?私?
今月もまた貯金を切り崩すしかないのかなぁ・・・・。。
1人暮らし始めてから、一向に貯金が貯まらなくなったのは気のせいじゃないはずっ!
来月から少し家計を見直そうかと思います。



今日の後輩Sクンの一言

総務のお姉さん:「Sクン!緊急時に消防に掛ける番号っていくつ?」

Sクン:(自慢げに)「117番っすよ!1、 1、 7っ!!」

総務のお姉さん:「それ、時報だって!」

Sクン:(恥ずかしそうに)「あ、そうでしたね。間違えやすいですよねぇ、177でした!」



・・・それでいいのか社会人!(;-_-)ノ"( ̄ー ̄)ゞ
by rosa-mabi | 2007-06-20 00:05