ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

つながらないなぁ

毎日の天気と格闘しているロサです、こんばんは!

相変わらず、ブログに繫がりにくい状況です
更新する手間が省けますが(マテ

まぁ、今日も体調悪くてですねぇ
あんまり食欲ないのですよ
さすがに二日間も食べないと体に悪いなぁって思いまして
とりあえずてきとーに薬でも飲んでおけば治るかなぁって考えました

でも、何を飲んだらいいのかサッパリです

薬箱にはあんまりお腹にやさしいものは無いようでした
仕方ないので、冷蔵庫をOPEN!

「さつま司」というお薬を発見しました

コップに氷をたくさん入れて、その上から薬を注ぐ
そして氷が溶けないうちに飲み干さないとダメみたいです
早速やってみました









10分後・・・









ォェ~~!! (|||_ _)ノ∥WC∥



良薬口に苦しとはよくいったものです(。・_・。ゞ
[PR]
by rosa-mabi | 2007-06-13 00:28