ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Don't Forget!

もうすぐ寝る時間なのに、眠気がまったく無いロサです、こんばんは!

それもそのはずです
日曜日なので、おもいっきり寝坊しましたし!
時計みたら7時!
でも外はまっくら
ハイ、夜の7時まで寝てましたとサ
昨日寝たのが3時だったから。。。16時間も寝ちゃってたのね(ノ∀`) アチャー
こんなに睡眠とったのは、中学の時、2泊3日の修学旅行で3日間全く寝ずに
家に帰ってから爆睡したとき以来ですねぇ
週末はちょっと体調悪かったかもしれないですけど
おかげさまで少しは良くなった気がします

起きてからはお店が閉まらないうちに外出の準備して買い物へGO!
とりあえずご飯は簡単なパスタにしようと近所のスーパーへ
あー、そうだ!ティッシュもそろそろ切れるし、買っておかないと!
あ、塩もストック切れてたなぁ・・・
お茶も買ってーっと、そうそう、ビールもお忘れなく!
他に一通り見回って~、最後にお菓子を購入っと♪
さー、これであとは家に帰って食事の準備だけだぁ

帰宅後・・・

う、、、、、


肝心のパスタ買い忘れたぁぁぁ
。・゚・(ノД`)・゚・。



・・・買い物行く時って、いっつも肝心なもの、買い忘れちゃうのが困りものです
仕方ないので、棚の奥にあった素麺ですませましたとサ

明日こそはちゃんと買います(´;ω;)
[PR]
by rosa-mabi | 2007-06-11 00:12