ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

でっかい日本の人

夕方あたりから腹痛の止まらないロサです、こんばんは!

食あたりでしょうか?はたまた笑いすぎでしょうか?
もしかしたら病気?
でも一晩寝れば治ると信じています



さてさて、今日は友達と映画「大日本人」を観てきました
二人とも松っちゃんの大ファンですので、見ないわけにはいきません
今時珍しい、自由席型の映画館でしたので、立ち見だけは嫌だったので
開場30分以上前から並んでいました
指定席なら、無駄に並ばなくても済むのになぁ・・・
しかも、並んでるとこが階段の最上階の踊り場でして
空気の循環が全くされてなく、何十人も詰め込まれてたものですから
危うく酸欠で倒れそうになりました(←ホントです・・・
座って見るためにはここで耐えないと・・・という執念だけで立っていたような気もします
まぁ、なんとか無事開場して、席は確保できましたよ
そして映画が始まりまして・・・



上映開始30分経過~

「うわ、、、松っちゃんには悪いけど、つまらなすぎる・・・、お隣さん、寝てるし@@」



45分経過~

「やっとクスって笑えるシーンあったなぁ・・・でもずっとこんな感じで続くのかなぁ・・・?結構ダル~くなってきたヨ・・・」



約1時間経過~

「ちょ、、、、www4代目!!!ナニしてるのwwww!!!!」

「板尾キター!!!うはwwwマジやばいってwwwwwウケるwwww」



もう時間経過なんて忘れたわ

「テラカオスwなにこの超展開wwwその発想は無かったわぁ・・・w」



そしてエンディングへ・・・

エンドロールを最後の最後まで楽しく観れたのは、大日本人が最初かもしれません



まとめ
はじめはほんとツマラナイ・・・けど、途中からめちゃくちゃ笑えます
館内が大爆笑してましたしねw
ただ、何点かいただけないシーンがありました
後に問題にならなければいいんだけど・・・
ただ、松ちゃん好きな人は迷わず観たほうがイイと思います
映画・・・というよりは長編コントだしねw

以上、テキトーな感想でした
[PR]
by rosa-mabi | 2007-06-10 02:47