ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カンチガイ

物心を付け忘れたロサです、こんばんは!

たまぁ~にこういうカンチガイすることありませんか?

休憩時間での一時

私 「ア゛ァ~、一週間って長いですよねぇぇ!」

課長 「うん、それでも毎日やることいっぱいだから、そんなに苦じゃないかな」

私 「なんか今週、めっちゃ疲れちゃいましたよ」

課長 「それは私も同じだよ」

私 「今日は早く帰って、疲れをお酒で癒そうっと♪」

課長 「今日飲むの?」

私 「えぇ、だって明日休みじゃないですかぁ!午前中は寝てられますし~」

課長 「明日休んだら、出張行かなくて済むなぁ・・・」

私 「ぇ?課長、土曜出勤なんですか??」

課長 「ぇ?・・・明日金曜日だよ?」

私 「工エエェェ(´д`)ェェエエ工・・・・」



なんだかとっても損した気分になりました
今日は朝から金曜日気分だったのは何でだろ・・・
まさか一週間が8日になったりとか、
一週間が「月月火水木金金」になってたりとか
土曜じゃなくて土用だったりとか
今さら太陰暦に戻したりとか
某MMOみたいに一週間で一年の月日が経つとか
毎日がHolidayとか
時空の歪みが生じているとか
知らず知らずのうちに、吉良良影の攻撃を受けているとか
UNOで木曜日にスキップカードを使ったとか
誤って管理者が「木曜日」をデリートしてしまったとか
冥王星みたいに、木星が太陽系惑星から除外されてしまったとか
ただ単に、寝ぼけてたとか・・・

そんなことあるわけないですよね?
[PR]
by rosa-mabi | 2007-06-08 00:30