ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

そろそろ終盤です

キッチンのシンクがやたらとアルコール臭いロサです、こんばんは!

ちょっと古くなった日本酒とか梅酒を処分したら
みごとにキッチンがアルコール臭で充満してしまいました
今は自分自身も飲んじゃって、それほど気にもならないですが
明日の朝、臭いが残ってたらイヤですねぇ

まぁ、シンクをアルコール消毒をしたんだと思えばいいかも?



さてさて、6月に入り、第2クールのドラマもいよいよ大詰めです
4月のドラマチェックの段階では、毎日、いろんなの見てたんですけど
残業で見逃したり、録画がうまくできてなかったり、不意の飲みが入ってしまったりと
1回見逃したら、それ以降は全く見なくなってしまいます
結局、今見続けているのは

・プロポーズ大作戦
・花嫁とパパ
・ライアーゲーム
・冗談じゃない!

の4作ですね
どれもこの先の展開が気になりますので、絶対見逃さないようにします!
[PR]
by rosa-mabi | 2007-06-04 00:32