ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

そーいや、いたんだよなぁ

雨天決行のロサです、こんばんは!

雨の日ってやーよね
濡れるし、濡れるし、濡れるし・・・
降るなら、通勤時間帯以外で降って欲しいものです

なんか今日はたいしたネタがないので
たまにはマビでも振り返ってみます
いろいろとブログ拝見してると、昨今はまたまた結婚ブームというのが来てるみたいですね
まー、マビやってた時には「結婚」の二文字
私にはまーーーったくの無縁っでしたけどっ!!C=( ̄ヘ ̄;;)
自由気ままな活動が好きだったものですしね
たまに相方欲しいなーって時もありましたけど
こんな変人につき合わせるのも迷惑なことだろうと思ってたので・・・@@
結局、最後にたどり着いた結論は

楽しければいいんじゃない?

これに尽きると思います
どーせゲームなんだし、楽しんだもの勝ちでしょ!
私自身、最後は多数の方々に多大なご迷惑をお掛けして、申し訳なかったですけど
マビはもう十二分に楽しめたと思ってます



そしてふと思い出したことあるんですけど・・・・






























昔、旦那がいたって事、すっかり忘れてました・・・(ぇ

今だから言える衝撃の事実っっっ!
遥か昔のよき思い出です

アイツ、今頃元気にやってるかなぁ・・・?

ちなみにファー○スとかム○じゃなくて
ちゃんとした一般プレイヤーですよ!
[PR]
by rosa-mabi | 2007-05-18 00:29