人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KIAIです

-----と-‐-‐-を間違えて裏返ったロサです、こんばんは!

今朝の体調

・二日酔い
・頭痛
・くしゃみ鼻水

の3拍子

しょーじきサボろう休もうかと思いましたが
大事な約束があったので、無理して出勤しました。
まぁ~、昨日の夜に飲みすぎた自分がイケナイのですけど(,,-_-)
なにはともあれ、KIAIで1日頑張りました。
KIAIがあれば、何でもできる・・・・って誰か言ってなかったっけ?

仕事おわったあとはー
駅前にひっそりとオープンしていたお店へGO!
そこは焼肉!(ぉぃぉぃ
ビールも飲めばすべて吹き飛ぶサァ~~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

ってホントは新人歓迎会の会場探ししてただけです
でもふつーに焼肉楽しんでました♪
んでもって、後輩の一言

「課長とか所長、肉嫌いじゃなかった?」

・・・ハイ、この場所消えたっ!

さて、明日はお隣のお店でも下見してみますかねぇ
それにしても、会社の最寄り駅の駅前
すんごくお店が少ないような・・・
どこも行き過ぎてちょっと飽き気味だったり・・・
マンションばかり建ててないで、もっと遊べる場所増やしてくださいっ!
by rosa-mabi | 2007-05-15 00:35