ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あぁぁぁぁ

サボってるわけじゃありません、ロサですこんばんは!

先週末の欝なイベントこなしてきました・・・
毎年恒例、社内ボーリング大会・・・

えぇ・・・
ボーリングなんて大っきらいだーーー!!!!!

玉ころがしてピン倒して何が楽しいのやら・・・


どーせ、わたしゃヘタクソですよーーーーーーーーだ!


ワタシと同lvだった先輩が異動して参加できなくなったおかげで
ワタシのヘタレっぷりが強調されてるような@@
まぁ、毎年最大限のハンデもらえてるので
なんとかブービー賞はとらずに済んでます♪
ちなみに、ワタシが新人だった時には
めいいっぱいハンデもらってブービー賞とっちゃいましたがががorz

とりあえずはあと1年は安泰です

ボーリングの後は恒例の懇親会
一昨年、去年と、はしゃぎすぎた(上司やら社長やらいるなかでかなりヤっちゃったんですorz)
ので、今年からはおしとやかに・・・(〃▽〃)
とはいっても、新人さんにはいつものようにいぢり倒しましたがががw
あぁ・・・週明けに嫌われてなければいいんだけど・・・



さてさて・・・ぜーーんぜん話かわりますけど
ただいまめっちゃ酔ってます@@
明日は朝から会議なのにっ@@

ってゆーか

上質のカマンベールチーズをいただいたので
これをおつまみにワインを嗜んでいます
まー、ワタシ、ワインなんてどれがいいのかってサッパリわかりませんので
てきとーに購入してきたのですが
蓋がコルクだと、保存に困ってしまうわけで
結局、その日のうちにぜーんぶ飲み干してしまうのです
こういうときって、寝つきはすんごくいいのですが
寝起きが最悪になるパターンが多い事・・・
絶対、後輩から

「先輩、目つき悪いっすよ」

って言われる事に100ルピー!
でもだいじょーぶ!
こんな日記書けるくらいなので、まだ限界点は突破してませんっ!

さぁ、明日はどうやってサボろう・・・(ぇ



P.S. 世界樹の迷宮、そろそろクライマックスです
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
って展開になってます
ネタバレになるので、これ以上は書きません
是非、その目で確かめてください

ついでに、ウィルドは死ななくなったけど
よく石化します・・・どうにかしてください!
[PR]
by rosa-mabi | 2007-05-13 23:53