ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

とってもソーメン

えぐいロサです、こんばんは!

今日は夕方5時ごろから夕飯のメニューをずーっと考えてました
暑い・・・そして食欲がない!
ってなワケで、メインはそーめんに決定!
・・・してはいたのですが、そーめんだけじゃ何か物足りないっ
何か一品つけたいなーって考えに考えた結果

野菜のかき揚げ!

という結論に達しました
さっぱり系なそーめん+油ギッシュかき揚げ・・・
食欲不振な日にはあんまりよくなさそうな組み合わせそうですが
やっぱりよく無かったですorz
そーめんには薬味とミカン(愛媛の)だけでも十分だと悟りました

そいや、今日、先輩から

・長い長い殺人 宮部みゆき
・変身 東野圭吾
・どちらが彼女を殺した 東野圭吾

の3冊借りたんですけど
なかなか読む時間が無くてどうしようかと思ってます
通勤時間も、電車使ってないので読めないし
平日は帰宅後にすぐビール飲んじゃって
読書なんかしても、次の日には内容すっかり忘れちゃうし・・・
それなら休日あたりに一気に読めばいいかなぁ
って、まだあかんべぇも読み終わってないっ・・・

そんなワケで今月は読書強化月刊にしましょう(*'-')b
[PR]
by rosa-mabi | 2007-05-08 00:16