人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

むき~~~ヽ(#`Д´)ノ

くしゃみ3回、ロサ参上!

世界樹の迷宮にのめりこんでます
ちょっとミスしただけで即全滅!
糸(←ダンジョンから抜け出す道具ネ)買い忘れて帰還できずに全滅!
FOE(←普通の敵よりも結構強い、見える敵ネ)に遭遇して全滅!
普通の戦闘中にFOE乱入してきて全滅!
ドアを開けたらFOE!逃げようと思っても、後ろがドアで逃げられず全滅!

とにかく全滅が多いゲームです
が!
それでも、次こそはやってやるぞ!って気になってしまうからアラ不思議
結構難易度は高いゲームですけど
コツコツやればだんだんと先に進めるようになるので
自分でやってるって気になれるんですよ

最近のRPG(FFとかDQとかFFとか・・・)って
グラフィックとか、派手さだけはすごいけど
ゲームとしての面白さって失われつつありますよねぇ
それに比べて、「世界樹」は正反対な部類だと思います
むかーしのRPGが好きだった人なら、絶対好きになれますよ!

それにしても~
うちのパラディンってなんでこんなに死ぬんだろう・・・
公式には
「身を呈して仲間の盾となる聖騎士。前列で戦う防御特化型」
って書いてあるのに
FOE戦では真っ先に死にます・・・・









やっぱり








ウィルドって名前にしたのがいけなかったのでしょうか・・・(;-ω-)
by rosa-mabi | 2007-05-07 00:53