ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

死んでませんよぉ

GWが「ぐだぐだWeek」になってしまったロサです、こんばんは!

2日の夜から、飲み会やら宴会やら試飲会やらで
当初の予定を1㍉も実行できていない事に、今気付きましたorz
もー、いいです!
どーせ予定は未定なんだしっ!
明日は雨っぽいので、家でゲームでもやってよっと

そーいえば、今日、映画版の「ブレイブストーリー」やってましたね
原作のほうは先月あたりに読み終わってたので
アニメになるとどんな感じになるのかなーってちょっと楽しみにしてました
予告だけ見れば、結構画も綺麗だなぁって感じ
声優陣も何気に有名人ばかりですね
原作を思い出しながら、映画を観る事、約2時間
感想としては

う~ん、やっぱり物足りないかなぁ~

あのストーリー全部を2時間で納めるのには、やっぱりムリがありました
省くところは削るってことはしなきゃならないとは思うんですけど
その分、宮部みゆき独自のあの濃厚な描写が活かせてないなぁって思いました
原作未読のほうがもっと楽しんで観れたかもしれません
それでも、もうちょっとストーリー展開に説明が欲しいとこですが^^;

まぁ、画とか挿入歌とか、結構いい面もありましたし
観れないほどヒドいわけでもないので
そこそこは楽しめました

同じ宮部みゆき原作の「模倣犯」に比べたら
100万倍は良いですよ

模倣犯・・・アレは酷すぎだ・・・



P.S. 一昨日、FE買いに行ったはずなのに、何故か「世界樹の迷宮」が手元に@@
おかげさまで、めっちゃハマってます♪
[PR]
by rosa-mabi | 2007-05-06 00:16