ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

GW前半を振り返ってみる

なんかもんのすごく酔ってるロサです、こんばんは!

家なのに、めっちゃ酔ってます@@
ワイン一本空けただけなんだけどなぁ
幸いにも、ワインってあんまり良く知らないので
安っすぃのばかりかってますがががw
てきとーに飲むには、高いのだともったいないジャンねー
たぶん、日記書き終われば、Dive to Bedです

その前に、とりあえずGW前半戦の3連休について振り返ってみましょう
やったことといえば~・・・

・二日酔いで体調の建て直し
・生活雑貨とか、食料品の買出し
・FE封印の剣の意地でもクリア
・撮り溜めていたドラマとかアニメの観賞
・友達に面白いよ!って推し進められた「コードギアス 反逆のルルーシュ」の観賞

こんなとこでしょうかね
最後のギアスはやばかったです
最初は「ふ~ん」って感じで見てたんですけど
だんだん展開が気になってしまって・・・
二日で23話分、全部見てしまいましたw
でもまだ中途半端な展開で・・・
続きは夏に2話放送・・・らしぃです
うー・・・早く見たいなぁ
って・・・その先も2クール続くのですかΣ( ̄□ ̄|||)
そりゃ、残り2話だけじゃ終りそうもありませんしね
ルル様の今後の活躍がまだまだ見れるとなると楽しみです♪



そして・・・思ったんですががが


おもいっきしヒッキー生活送ってる_| ̄|○ 

うぅーーーー
明日からの仕事で一旦リセットすることにしましょう(=゜ω゜)ノシ
[PR]
by rosa-mabi | 2007-05-01 00:13