ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

めっちゃネムネム( p_・)~゚

夜更かし中のロサです、こんばんは!

時計みたらびっくり!
3時近いですっ
こんな時間まで起きてるのって久しぶりかも・・・
ゲームやってると時間って忘れるもんだね
今月からやり始めたファイアーエムブレム封印の剣
いまさっき、やっとクリアしたよ!
(ぇ?古いって?そんなのキニシナイw)
ネットゲームはじめてから、普通のゲームって数えるほどしかやってませんしね
今は夜、ドラマとか見終わった後にちょっとづつやってました
ファイアーエムブレムといえば、SFCの紋章の謎以来です
あの時と変わらず、何度リセットしたことか・・・☆~ヽ(××ヽ)
クリア時間、30時間ってなってましたけど
実際は倍くらいかかってるような・・・w
それにしても、最後の方の章ってボスが弱すぎなような気もしました
最後のボスなんて、主人公のロイくんが1ターンで仕留めちゃうしΣ( ̄□ ̄|||)
ボスなんだから、もうちょっと強くてもいいんじゃないかな?

さーて、次は「蒼炎の軌跡」→「暁の女神」でもやりましょうかね
[PR]
by rosa-mabi | 2007-04-30 03:02