ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

GW始まりましたねぇ

ロサはお一人様3点限りとなっております、おひゃようございます!

GWはじまりましたねぇ
私は最初の3連休はのんびりと過ごす事にしました
とはいっても、昨日1日はヒドイ二日酔いで
丸一日ムダにしちゃいましたけど・・・w
ホントは5月の1日、2日も有給とって海外でも行きたい気分だったんですけど
今年の新人さんの配属日と重なってしまって
面倒見なくてはならないという、とってもめんどくさい(ぁ)仕事を任されちゃったんですヨ
しょうがないんで、近場の温泉にでも行こうかなって考えてます



さてさて、話は変わりまして
アナタの好きな食品ソングを3つ挙げてくださいと質問されたら何て答えますか?

私の答えは

1:およげたいやきくん (売り上げ枚数、ダントツですしね)

2:だんご3兄弟 (およげたいやきくんキラーなソングです)

3:みかんのうた (みかんをここまでアツく歌える方は彼らしかいませんっ)

です
この3つはゆるぎないもの・・・・だと思ってました

しかーし!

最近、この3曲の座を揺るがす食品ソングが出てきてしまったのです!

それがコレです







米だよ!米!!
やるせない感じがいいよ!いいよ!!
なにあの「ゆうたろう」のニセモノwウケルよ!ウケる!!

ホワイトカラー?メタルカラー?ブルーカラー?
ノー!ノー!ノー!
オールカラーエグゼンプション
彼らの色は全く違うっ


うん、まったくそのとおりだ!彼らは何色にも染められないね

っていうか

カラーって色じゃなくて襟でしょ!!


うーん、こんな歌があったなんて


まさに







宇宙のすぃんりのようだ(;-ω-)
[PR]
by rosa-mabi | 2007-04-29 09:51