ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

異動に伴いまして

こんばんは、ロサです!

昨日今日と、やたらと寒い日が続いてますね
もうすでに冬物はしまっちゃったので、寒さに震えながら通勤してました
明日からは平年どおりの気温に戻るそうです

今日は4月の大異動で他部署に転属になる先輩の送別会に行ってきました
本当は週末にやるのがよかったのですが
参加者の都合で平日にすることになりました
それでも、第一候補に考えていたお店が予約取れないとは・・・
新歓などが多いのかしらね
7時から開始する予定だったのですが
うちのチームの悪いとこ、必ず時間通りに全員集まらないっ!
平気で30分~1時間は遅刻してくる人がいるんですよ
それも、毎回・・・ね
まぁ、仕事が残ってるからしょうがない時もありますけど・・
8時過ぎた頃には、やっと全員集合しました
だいぶお酒入ってもうどうでもよくなってましたけどw
送迎会でも歓迎会でも、挨拶がちょっと違うくらいで
あとは大して変わらないんです
ただ、飲めればいい!って人多いものでw
先輩とのお別れを名残惜しむ事もなく(ぇ!
終始騒ぎまくってましたね
しんみりする飲みは、性に合わないですからっ
それでも、結構仲よかった先輩が居なくなるのはちょっと寂しいですね
まぁ、仕事上に付き合いはこれからも続きますけど
会いに行く機会なんて滅多になさそうです・・・
いつかは私もそっちのほうに異動になったりするのかなぁって考えてもみたり
ほんとは、今の生活を維持したいんですよねぇ
悠々自適なのが気に入ってますからね

んー、なんか明日がツラそうなのでこの辺で〆!
相変わらずまとまり無い文章だなぁ・・・( ^▽^;A
[PR]
by rosa-mabi | 2007-04-20 01:28