ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

どうもありがとうございました

ここのブログを読んでくれてる方々へ

本日をもちまして、日記を終了することになりました。
開設から約1年、サボってた時期もあったとはいえ
長く続いたものだと自分ながらに思います。

そして、マビノギのほうも引退することにしました。
目標のためにやってきた緊張の糸というのが
プツりと切れてしまったような感じで
もうこの先、何かをやっていこうって気力が無くなってしまいました。

疲れました・・・

本当は楽しむはずのゲームなのに
何かに必死になってる自分に、とっても疲れました・・・

もう、休むことにします



突然の引退で、ろくに挨拶もできなくてごめんなさい
こっそりと消えてしまったほうが後腐れなくて楽だと思いまして・・・

この場をもって言わせてください
私という存在にすこしでも関わりあった方々へ

ありがとうございましたと

それでは、みなさん、お元気で!
[PR]
by rosa-mabi | 2007-04-13 00:12