ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっぱり風邪ひいたみたいです

体調不良97%のロサです、こんばんは!

朝、起きた時から明らかに体の調子がおかしかったのです
たぶん仕事に行っても、こりゃダメだろうなぁってことで
朝一で休みますと連絡入れておきました
とりあえず、風邪薬飲んで、Go To 布団ミ☆(o_ _)ozzz…
お昼まで寝てから水分補給して、さらにお昼寝ミ☆(o_ _)ozzz…
結局夜8時くらいまで眠ってました
でもあんまり調子よくなってないみたいで・・・
こうなったらマビでもやるしかないっ(ぇ、マチガッテルッテ?キノセイデスヨ?


今日はめずらしく掘り出し物をげっとしました
暗黒ES600k!!!
ちょっと耐久削れてましたが、迷わず買っちゃいました
で、貼り付けしてみると


b0074747_0502746.jpg



大成功*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
気になる最大ダメは12!
満足できる値でよかったです
これに勝利を貼り付けて、半年がかりでやっとダメ重視の軽鎧が完成しました♪

それから今日はメトスをソロで行ってみました



b0074747_0544947.jpg




一匹づつ、中央から弓で釣って
壁際でミルミル~
両手剣でやれば、かなり安全に倒す事ができます
実際、死亡原因で多かったのは
壁際に追い詰める時のスマのミス
もしくはフラソに反応されるくらいでしたので
ミルミルの合い間に攻撃される事は殆どありませんでした
ソロで行くと、大体4~5匹は狩ることができます
2回目はひささんと行きまして、6匹まで狩れました
それでも、レアなんて一個も・・・
まぁ、ウンが無いだけなんですけどねorz


今日のバリ↑
こっしー提供の二人用ソロ
レアってナンデスカ?

のこり42週!
[PR]
by rosa-mabi | 2007-04-12 00:59