ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

鼻水じゅるじゅる

明日は風邪ひいてそうなロサです、こんばんは!

なんだか今日は花粉症なのか、風邪なのか
頭痛、吐き気、めまい、咳、鼻水、鼻づまりが一気に襲ってきました
昼間は仕事やっててもぜんぜん集中できなくて・・・
体調崩す一歩手前って感じです
今は急ぎの仕事は入っていないので
ちょっとくらい休んでもヘイキ・・・かな
でもまぁこういう日に限って、無理難題な仕事も舞い込んできたりします
今まで苦労して作っていたものに、さらに厄介な修飾をしろってもんですから・・
悩みの種がまた一つ増えてしまいました
体調よくなるまでやすもうかなぁ・・・w



体調悪くてもマビはやってしまってます(ぁ
いつものことながらバリ周回

通常:今日は3週
レア:アルビアリーナコイン・・・orz

上も3週
レア:最高級皮1と高級皮4、あと鉄棒3本く、クマローブ
上のほうはそこそこイイカンジでした

普段、バリ↑は二人用か無制限をソロ、またはペアで行ってるのですが
このときは、ちょーまじめにサハギンなんか処理しちゃってます
しかーし、3人以上のPTとなれば、話は別っ!
遊ばないわけには い き ま せ ん!!
殺るか殺られるかのファンタジーライフがそこに待っているのですっ



・・・・で



b0074747_113266.jpg




すばらしきファンタジーライフ
通路でサハギンがいようが、ミルするのは礼儀だと思います

バリ上あと43週・・・アヴェだすぞっ!!
[PR]
by rosa-mabi | 2007-04-11 01:25