ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ご無沙汰しております

今日も○○、おもいっきりロサです、こんばんは!

日記更新前に寝てしまうのがデフォになりつつあります(,,-_-)
今日は各都道府県で選挙がありましたね
その中でも東京都知事選がとっても気になりました
石原都知事再選の事か?いいえチガイマス
昨日、こにたんに教えてもらった
外山恒一という候補についてです
彼の政見放送、いろんな意味でやっちゃってくれてます
気になる方は、ようつべで観てください

私には建設的な製作は一つもないっ
選挙なんて多数派のお祭りに過ぎないっ
なぜ私が立候補したかというと・・・長くなるからそれはポスターを見てくれっ
私が当選したら・・・ヤツらはビビるっ!私もビビるっ!
外山恒一に悪意ある一票を!

もうね、最初みたときはネタかと思いましたよ!
でも実際に立候補してるんですよね
こんな人に票なんて入るのかな~ってちょっと淡い期待抱いちゃいましたw

で、今日の夜11ごろ、投票結果がでました
石原都知事の再選決定!
これは、まぁ分かりきっててことですよね
そして問題の外山恒一氏
な、なんと15000票近くも入ってるじゃないですか@@
しかも、立候補者14人中、8番目の投票数!
果たしてこの人に投票した人の中には
マジメに入れた人と、ネタで入れた人の割合、いくつくらいなんでしょうねw
私個人としては、マジ:ネタ=2:8と睨んでおります

今回の選挙、別の意味で楽しませてもらいました
ぇ?私は選挙行ったかって?
当然!


行ってませんっっっっ!!


選挙の時だけヨロシクって調子良すぎるんだよっ!



さて、マビですけど
ネタというネタが無いんですよ
ここ最近、ずっとバリに引き篭もりですし・・・
新たに重装備作ろうと思いまして
接尾ESを狙ってるのですが・・・

暗黒:都市伝説
アヴェ:未実装
柏:金のエンゼルくらい出ない

なわけです
暗黒用に1着、柏用に2着、アヴェ用に8着、重軽鎧が用意してあります
もちろん、インベがきついことは言うまでもありません
とりあえず、何かがでるまでは頑張ろうと思います

パパ曰く
「あと46週すれば出るんじゃない?」

46週・・・がんばりますっ!

SSもぜんぜん撮ってないなぁ・・・
[PR]
by rosa-mabi | 2007-04-09 01:22