ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新年度を迎えたわけですが

何かをやっていないとヒマで死んでしまうロサです、こんばんは!

4月に入りまして、会社のほうではいろいろと変化がありました
新入社員の配属はもちろんのこと
今までの部署から異動になる人たちとか
先輩が役職に就いたりとか
組織内が大きく変わりすぎてついていくのがやっとって感じです
そうそう、私のとこの部署にも2人ほど新人さんが配属されることになりました
まだ本社のほうで研修中なので、顔合わせはしていませんが
木曜日にこちらの事業所訪問ということで顔を合わせることができます
どういう人たちが来るんだろう~って楽しみな部分もあるのですが
如何せん、私、人の顔と名前を覚えるのがニガテなものでして
一目見ただけじゃ、絶対に忘れる自信がありますっ(ぇ
まぁ、4月一杯は研修期間なのでほとんど一緒に仕事することはなさそうです
5月に入ってから覚えれば・・・いっかな?

そして、少し悲しいこともありました
あの、私のツボのはまる天然ぶりを見せ付けてくれました先輩が
他事業所に異動になってしまったのです
今すぐにというわけではなく、こちらの仕事が片付いてから移るとのことなので
しばらくは天然ぶりを楽しめそうですw

あと2週間くらいはドタバタが続きそうですが
私はいつもどおりマイペースで仕事をこなしていこうと思います



さて、マビの話ですが
火曜日はダンジョンの日なので、バリ通常を周回してました
狙うのはオーガ素材、暗黒ES、バリ↑通行証
いろいろと欲しいものがたくさんあるのがバリの魅力です
しかし、結果的には9週してやっとバリ↑通行証が1枚・・・
ソロでバリ↑挑んだものの、ボルト買い忘れて泣く泣く近接で進む事に・・・
弓ならなんてことないDなのに、近接だとすごく苦労してしまうんですね
まぁ二人用だったのが幸いして、それほど時間はかかりませんでしたけど・・・
こちらで狙っていたアヴェESは、やっぱり都市伝説でした

そう、実は今日は火曜日じゃなかったんです!

ΩΩΩ < ナ、ナンダッテー!

ドロップ率悪すぎだよママン・・・
[PR]
by rosa-mabi | 2007-04-04 01:32