ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

突然ですけど

だいぶ更新サボってるロサです、こんばんは!

人の心の中には悪魔が住み着いてるのです
そう、サボリ魔という悪魔が・・・
一旦取り憑かれると、なかなか出て行ってくれません
そういう私も、この悪魔に魅入られてしまったようです@@
神社にでも行ってお払いしてもらう事にしましょう




さて、突然のことなんですが













私、ロサは本日をもちまして、マビノギを引退することになりました
ちょうど2年前、モリアンサーバーが開通したこの日
なんていうかあっという間に過ぎ去ってしまったような気がします
さまざまな出会いや別れがあり
楽しいこともあればつらいこともありました
それでも2年も続けられたのは、やっぱり面白くてしょうがなかったからなんでしょうね
年度も替わり、新しい季節が訪れるこの時期
気持ちを改めるという意味も込めまして、引退する決意をしました



b0074747_2345506.jpg




私に関わった人たちすべてに

ありがとう



そして、楽しい一時を過ごせたエリンに

さようなら・・・



2007年4月1日 ロサ
[PR]
by rosa-mabi | 2007-04-01 23:47