ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

春ですねぇ

そろそろ暖房器具を片付けてもいいかなーって思ってるロサです、こんばんは!

季節はもう春ですね
コートももういらないくらい、ぽかぽか陽気が続いております
そういえば、会社の入り口に植えてある桜の木にも華が芽生えてました
今週末あたりには満開になりそうなかんじです
お花見、たのしみだなぁ♪



さて、今日はマビで殆ど何もしてません
世にも奇妙な物語見てたんです
春と秋、年2回は必ずみてますね

でもマビにログインしたら、必ずやることはあります

一つは露店のチェック
ウィンドウショッピングだけでも楽しめます

次にらふの色チェック
ファーガスに毎回会うのは気が惹けますが
お気に入りの色が出るまで通い続けます

最後にフレリスのコメントチェック
これがもっとも重要ですね
私の原点でもありますし
毎日毎日、このコメントだけは変更し続けてます
たまーに返事もらったり、コメントで返されたり
結構楽しいんですよね、これが!w
ネタが無い時も多々ありますけど・・・orz
たまさん、ちゃんと見てますよ!!
まぁ、このスタイルは今後も続けていきますので
長い目で見守ってください





b0074747_049526.jpg




ルンダ刑務所を脱獄しました( ´・ω・)
[PR]
by rosa-mabi | 2007-03-27 00:59