ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の出来事をサクっと並べてみる

おはようございます、ロサです

金曜日の夜の飲み会から、めっちゃ体調わるくなりまして・・・
ええ、いわゆる二日酔いです@@
土曜日はもうどこにも行きたくなくてずっと引き篭もってました
なんかいろいろやってたけど、あんまりSS撮ってないんでサクっといってみましょう



b0074747_96391.jpg



わーむ沸いたので行ってみました
だーれもいませんっ
ソロでがんばってみたのですが・・・


むりぽ・・


ナオきれたのでしゅーりょー



b0074747_982311.jpg



どざえもんじゃありません
土曜日のイベント、かくれんぼ大会で隠れてるつもりです
逃亡者チームで参加してました

「丼にだけはみつかりたくないよねー」

とギルチャで話してたのに
開始後数分で地平線のかなたから人影が・・・

・・・その名はウィルドォォォォォ!!!!_| ̄|○ 

言った矢先の出来事だったので、めっちゃ凹みましたw
なんで真っ先にうちに向かってくるのよっ!!!

見つかった面々は、そそくさとダンバに引き返しました
イベント終るまでは溜まり場で待機です
メルさん、めろりん、私
開始早々に見つかっちゃった人たち
溜まり場でぽけーっとしてるのもアレなんで
めろりんからアレを借りてみました



b0074747_9233319.jpg




エフィー服!
アレクシーナ箱からでたそうです
これ、結構いいねー
メロン色は私には合わないけど・・・w
でも取引価格15Mとか・・・・ハイ、無理デス・・・orz
そのうち出回るといいなぁ


さて、かくれんぼ大会の結果ですが
ぴかちゅーが最後まで逃げ切り、逃亡者チームの勝利で幕を閉じました
ルペス砂漠の奥のほうに隠れてたみたいで
ひささんが近くを通りかかったみたいなのですが
見つからずにスルーしちゃったみたいです
結構楽しめるイベントでした
主催のきつねさん、参加者のみなさん、おつかれさまでした

次回はサイコロ使った双六大会ですねw
いろいろとみんなで案だして、面白くしてみましょう!
[PR]
by rosa-mabi | 2007-03-25 09:27