ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

涙がホロリ

7×6=ロサです、こんばんは!

昨日の「華麗なる一族」最終回、撮っておいたのを見ました
毎回、毎回、続きが気になってしょうがなかったドラマなんて久しぶりでした
この先、この家族はどうなるんだろうって想像しながら楽しみにしてました
(原作は未読です)
最終話、鉄平が自殺してしまうシーンで涙がホロリ
大介と鉄平が実の親子だと分かり、大介が鉄平の亡骸に涙するシーンでウルウル;;
ドラマで泣いてしまうなんて何年ぶりだろう・・・
終り方もなんだか、万表家の一時の栄華を映し出しつつ
時代の波に飲み込まれていくという
栄枯盛衰を表してるような感じで、なんだかとっても切なくなりました

でもやっぱり・・・キムタクはちょっと時代錯誤だったかな?



マビ

ネタの仕込が終りそうにありませんっ!
そこで急遽企画変更!!



クラリネットが壊れちゃった


ボクの大好きな



b0074747_184611.jpg




クラ~リネット♪



b0074747_1115876.jpg




パパからもらった



b0074747_1125482.jpg




ラ~リアット!
☆(`o(○=(゜Д゜)o




ボキャブラネタでスミマセンッ
[PR]
by rosa-mabi | 2007-03-20 01:16 | みんなのうた