ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もっと自分を追い詰めよう

今話題沸騰のロサです、こんばんは!

仕事中にも暇なときにはマビのネタを考えてしまう、イケナイ子になってきてます@@
3月は多くの会社で決算期になります
なので、いろいろと忙しい時期ともいえるのですが
私の会社は10月決算ですので、実を言うとあんまり忙しくなかったりします
(ホントは10月もそんなに忙しくなかったんですけどネ)
ただし、先方から今期の予算内に納めたいから
どうしても3月中に納品してくれと言われると、こっちも頑張らなければなりません
私の元にもそういう仕事が一つ、入ってはいるのですけど
如何せん、わたくしマイペースなものですから
あんまり危機感というものを感じておりません!
とはいっても、ちゃんと仕事はこなしておりますので
何も問題ないとはおもうのですががが・・・・

それよりも大変なのは花粉ですよ!か ふ ん!
もう・・・いや・・・



今日のマビ

昨日に続いて、またまた神秘矢Dへ
昨日の日記ではクリ129.7%と書いてましたが、129.4%の間違いでした
ご、誤差の範囲だってば!
あんまり変らないって!

今日はAR主体でやってみましたが
意外と3Fのホワイトゴーストにもクリでまくりです
ただ、NSもってるのでARだととっても危険です
ハイ、何度も死にましたサorz
ミミたん、もみさんとまほー使いさんにいっぱい助けてもらいました
ボスでは相変わらず棕櫚でませんっ
でも、神秘矢DみたいなみんなでワイワイできるDって面白いですよ
ペッカと比べても、ぜんぜん時間かかりませんし
手軽に行けるのはいいことです
ちょっと矢の調達がめんどくさかったりしますけどね

毎日、寝る前に必ず露店巡りしています
掘り出しものとか見つけるのが楽しいですしね
で、最後に何故か衣料品店に立ち寄ったのですが
そこに、久しぶりのあの方がおりました

b0074747_1191946.jpg


とってもお久しぶりの、まりさんです
最近、あまり見かけないなぁって思ってたんですけど
全鯖で音楽活動ネタ活動をしているようでした
生ロサだよ!とか言われちゃってます
なんだかちょっぴり有名人気分?w
実は、マリさんのブログから「みかんのうた」にリンクされてるみたいで
お隣のあぃなさんも、ちょうど見てくださったみたいです
盛鯖だけでなく、キホにも話題が行ってるとか@@
ついつい世間話で盛り上がってしまいましたが
寝る時間が迫ってましたので、名残惜しみつつログアウトしました
近日中に、またネタを書くということを約束しまして・・・

こうやって自分を追い詰めればなんだかがんばれそうな気がします
週末には・・・やるぞー!
[PR]
by rosa-mabi | 2007-03-15 01:26