ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ネタは・・・どうしよ・・・

強風の中、洗濯物をムリヤリ干したロサです、こんばんは!

いつ洗濯物が飛ばされるのか、ハラハラしてました
幸い、飛ばされるどころか、落ちることもなかったので一安心です

先日の「ありがとう」の話ですが
書きながらふと思ってたんです

他の人にもこういうエピソードあるんじゃないかなぁ?

ってね
めざましTVでも、やってる企画あるじゃないですか
そこで、リレー方式でブログを持ってる人に書いてもらったら
いろんなステキな話が聞けるんじゃないかなーって思いました

そこで、まずはウィルド君!
先ほどお伝えしたように、あなたの「ありがとう」話を書いてみては貰えませんか?
もちろん、嫌なら結構ですが・・・

淡い期待を持ちつつ、よい返事をお待ちしております



さて、週末のマビはーっと
土曜の夜、久しぶりにペッ下いきました
深夜にも関わらず、参加してくれたみなさんに感謝いたします

でも・・・



4Fで落ちたぁ・・・・



祭壇で不貞寝しましたzzzz


あとはー


b0074747_1404457.jpg



リボマス取れました
丼から例の鎧かりて、ひたすら蟻穴です
卑怯なほど、修練早く終りました
だって1時間に1200匹も倒せるんだもん
大理石困難鎧・・・反則ですw


b0074747_1433898.jpg



シルクオンラインの紡織8も無事突破できました
マハでの糸拾いは、混んでなければそれほど苦じゃなかったんですけど
大量の糸を確保できるインベ整理が苦痛でした
大切に取っていたものを泣く泣く手放したり・・・(つ_・、)
1回で150セットのシルクを織って
最高級シルクが20~26枚できます(最高級シルクの手袋使用してます)
なので、大体600~650セットで抜けられた計算になりますね
ランクアップしたときには、インベのすっからかん具合に何か物悲しさを感じましたw


b0074747_1482429.jpg



こちらはエンチャ
のんびりだらだらと修練していたので
A→9に実に半年以上かかってますw
後半はこっしーさんのおかげで、かなり早いスペースで修練進みました
本当にありがとうございます
私がランク8になった時には、逆の立場で頑張ってもらわないとですね



はぁ・・・

ファーガス周辺の人だかりのせいで・・・

まったくネタ取材ができないじゃないかぁぁ(←言い訳

そろそろ何か・・・しないとですね
[PR]
by rosa-mabi | 2007-03-12 02:01