ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ここ二日間は・・・

満月の夜には変身できそうなロサです、こんばんは!

なんだか昨日からマビの調子がおかしいです
nProが導入されたからなのでしょうか・・・
ログインまでいつもの2倍くらい時間かかります
ゲーム中もめっちゃ重いです
スキル発動しませんっ
ファンクションキー押すと、スキル説明が表示されます
チャットもなぜか半角しか打てなくなります
これはAlt+ひらがなで直せるんですけど
1回1回やらないとダメなので、非常にめんどくさいです
ESCキー押すと、マビが最小化します
Enter押せばWindowモードに切り替わってしまいます

そして一番困ったのが
まったくチャットができなくなってしまう事態が起きてしまうことです
これは何の前触れも無く訪れます
何をやってもダメ
ある程度時間が経過するか
マビのクライアントを1回落とさないと治りません
D中とかギルチャで盛り上がってる時にこういう症状でるので
非常に困りました
だれかが近くに居た場合は、エモで@@と訴えますので
察してくれれば有難いです
1人の時は・・・もうしょうがないですね

今週のメンテで治ってくれることを期待しています
[PR]
by rosa-mabi | 2007-03-07 00:35