ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サボり癖がつきそうです

経験値2倍なら、ロサも2倍です、こんばんは!

冷蔵庫に保管してあった日本酒を飲んだら
めちゃくちゃ酸っぱかったです@@
ひどく酸化してるようでした
お酒は封を切ったらできるだけ早めに飲みましょう(*'-')b



今日は先日の接続障害のお詫びイベントとでも言いましょうか
経験値、アイテム2倍デーでした
2倍だからこど、どこに行っていいのか迷ってしまいます
まー、さまざまな場所にいったのですが
ゴミが出すぎるのは仕様でしょうか・・・

たまたまイフ情報が流れてたので、みんなでいってみたり

b0074747_2262548.jpg


コレスオリエンタルハットをげっと・・・・ってゴミだよね・⌒ヾ(*´_`)ポイ


続いてバリ上へ

b0074747_2275213.jpg


弱ってる今がチャンスッ!パパにアタックだぁ!


b0074747_229096.jpg


こうしてパパの全てを吸い尽くしました


溜まり場にて、久しぶりに会ったほえさんからお茶をご馳走に

b0074747_230241.jpg


まずい!!!


ほえさん曰く、ダイエットに効果的・・・とか?w


そしてラビ↑

b0074747_233427.jpg


名前は敢えて伏せてありますが、1人、爆発フェチな方が混ざっていたようです


b0074747_2342458.jpg


もう寝るね、オヤスミ~( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ
[PR]
by rosa-mabi | 2007-03-04 02:36