人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くしゃみ3回、ル○3錠

アンコはつぶあん派ですか?こしあん派ですか?
わたしはじゃいあん派です、こんばんは!

花粉がすごいです
薬が全く効きません
くしゃみ鼻水止まりません
ごみばこに鼻をかんだティッシュの山ができてます
かみすぎで鼻がヒリヒリします
頭もなんだか痛いです
この季節は、1年でもっともいやらしい時期です

そんななか、休憩時間中に花粉症の話題になりました
今年はニュースで花粉飛散量が例年よりも少ないからよかったねーって言われましたけど
例年、花粉症に悩まされる人にとっては、飛散量の多少よりも
飛んでるか、飛んでないか、All or Nothingがわたしは重要なんだと思います
少しでも飛んでたら、すぐに症状でちゃいますから・・・ねぇ
ふと冗談まじりに

「スギの木、全部切っちゃえば花粉症対策しなくて済むんじゃない?」

と言ったところ、殆どの人はてきとーに笑ってましたが
たった一人だけ

「あ、それいいじゃん、やろうやろう!」

と、えらく乗り気の人が・・・@@

しかもその人こそ

スーパーの果物コーナーでイカを探す人

だったのです・・・
なんだかとってもやるせない気持ちになりました(,,-_-)

今も頭痛で頭がキーンってするのも
この時からなのかもしれません

あまり症状悪化しないうちに、さっさと寝ることにしますミ☆(o_ _)ozzz…
by rosa-mabi | 2007-03-01 01:14