ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

時間を考えて行動しましょう

昨日のブログ作成で寝不足気味なロサです、こんばんは!

次の日が仕事なのに、夜更かししちゃダメですね
こういうのはもっと時間に余裕をもって取り組むべきだという事が分かりました

あ、あとギルドHPのメンバー紹介の欄ですけど
半年もの間、まったく更新してなかったので、ちょっといじっておきました
あんまり面白くもないとは思いますけど・・・気になる方は見てみてください



さーて、今日は生産日
たまりに溜まったハーブ処理の日です

b0074747_0454293.jpg


さっそく銀行へハーブを取りにいきました



b0074747_0462994.jpg



・・・


昨日のまんまじゃんっ!!!

しかも、所在がイメンマハだし・・・

やる気が30%ダウンしました_| ̄|○ 



ギルドの方に手伝っていただいて、調合はかなりはかどりました
演奏していただいた方、PT組んでくれた方々に感謝いたします



次は・・・何やらかそうかなぁ
[PR]
by rosa-mabi | 2007-02-27 00:50