ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ぺっkkkkkkk

80年もののロサです、こんばんはっ!

今日はフュリスさんに誘われていたペッカ通常に行ってきました
何でも、水くんの引退送迎会らしかったです
主な参加メンバーは、むかーし所属していたティラミスの面々です
ちょっと人数足りなかったみたいなので、何人かは補足されてました
突入したメンバーは

・私
・フュリスさん
・こにたん
・水くん
・えるひさん
・ゆんちゃ
・コフィンさん
・れおんさん

の計8人

ほんとは、フィリさんも加わる予定だったみたいですが
連絡つかないということで断念したそうです
そいや、フィリさん、あんまり見かけなくなっちゃったなぁ・・・

最近じゃ、ペッカはお祭りで行くだけ(20人くらいで突撃とか~)でしたので
今回はサボらず、マジメに攻略をしてみました
(というか、サボったら怒られそうなので自粛しましたw)



b0074747_1341668.jpg




まぬまぬでちゃんとお仕事しています



b0074747_1352198.jpg




たまにはミスって死にますorz



b0074747_1371699.jpg




ちょっとでもサボると、水くんから怒られます(つ_・、)



b0074747_1401060.jpg




両手剣の存在意義について、終始悲観的だったえるひさん
なんだかその顔が切ないです・・・



b0074747_1424834.jpg




ボス部屋ではみんなで特攻してごらんの有様です
フュリスさん1人で奮闘していまっしたが・・・結果はお察しくださいorz
ちなみに、ずっと後ろのほうで、れおんさんがPT羽蘇生でウハウハしていました
私も、そっちの役がやりたかったです・・・w



b0074747_1452423.jpg




そして、あろうことかデミリッチと1対1になってしまった私・・・
なす術もなく、緊急回避手段「死んだふり」を慣行!



b0074747_1464684.jpg




(屮゜Д゜)屮 カモーン!
何を呼び寄せているのでしょう???



b0074747_1475440.jpg




ハッΣ(゚д゚lll)こ、これは・・・
「みんなオラに元気を分けてくれぇ~」のセリフでおなじみの元○玉ではっ!!



b0074747_1492941.jpg




m9(`Д´)どーーーーん!!!
へんなウィンドウが出てるのは、なんとかして逃れようともがき苦しんだ証です・・・



まー、なんとか倒せたワケですけど、もうボロボロでした・・・
最後のお宝でESげーーーっと!



b0074747_1545635.jpg




とおもったら、細心な・・・orz
とりあえずいつもの服に貼っておきました



最後は記念撮影



b0074747_1561453.jpg




水くんが妙に太った気がします
ペッカ中はひたすらお肉を食べていたようです
たいかに、キャンプシェアでお肉がまわってきたような・・・@@



今回のペッカ、かなり楽しかったです
水くんとD回るのも、これが最後になっちゃうのかな?
思えば、もう1年以上も前からなにかとお付き合いしてたんですよね
大半は私のオモチャ的役割でしたけど(ぁ
なんだかんだでみんなに可愛がられていたような気がします
マビは引退しちゃうみたいですけど
これからも元気に頑張ってください

ちなみに私と同じサイタマ県人、どこかでニアミスしてるかも?w
[PR]
by rosa-mabi | 2007-02-19 02:03