ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

油断しちゃダメですね

柿ピーは柿の種:ピーナッツ=7:3がベストなロサです、こんばんは!

今朝の天気予報、サイタマは最高気温10度~ってなってました
なので、ふつーに冬の天気なんだなぁーって思って出かけました
だけど、それが大間違いでした

会社につくなり、なんだか鼻がむずむずします
30分くらい経つと、くしゃみが止まらなくなります
鼻水が滝のように流れ出ます

はい、もう花粉が飛散してるんですね
例年どおりなら、2月末までは大丈夫と思っていましたが
今年は中旬から攻めてきました

私、重度の花粉症なんです
ついでに万年アレルギー性鼻炎持ち・・・
この季節、何も対策していないと、1日がまともに過ごせないくらいです
酷い時だと、1日でティッシュ1箱は無くなりますね

今日は花粉症用の薬を持ち合わせていなかったので
会社の休憩室にあった常備薬を漁って、鼻炎用の薬を服用しました
だけど、ぜんぜん即効性がなくて
やっと効きはじめたのが、お昼過ぎた2時ごろ・・・
それまでは、くしゃみ鼻水止まらない、目が痒い、頭イタイともう散々>ω<
ちゃんと明日からは対策して出かけることにします



さーて、マビのほうはというとー
久しぶりに取材しようと頑張ってはみたものの
意外と時間かかりそうで、明日に響くといけないので延期しちゃいました
なので、ココ最近のマイブーム「糸拾い」やってました
こればっかやってると、ほんとなーんにもできなくなりますね

まー、今日はここまで!アディオース(*゜ω゜)ノシ
[PR]
by rosa-mabi | 2007-02-16 00:32