ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ねもいzzz

長い連休も終って、明日からお仕事で鬱なロサです、こんばんは!

今日は眠いのでさっさと更新して終らせます



どん子にPvを挑んだら



b0074747_161967.jpg




こんな風にオートで追い掛け回されたので



b0074747_183130.jpg




家の角に引っ掛けて、ちゃんと躾けておきました

これからはおとなしくなることでしょう



そして夜にはまたまた新メンバーが加入しました
人数も増えて賑やかになることはいいことだと思います



b0074747_195717.jpg




お決まりの記念撮影

若干へんに思われる部分があると思いますが

おそらくそれは目の疲れからきているだけだと思います



その後はこっしー主催の光るゾンビDへ


b0074747_1132255.jpg



今日のレンジャーは

・ロサスカイブルー
・ウッドイエロー
・どどめ色メロりん
・ピンクあやめ

の4名様が乗り気になってくれました

隊員(?)も増えていい感じです

さて・・・このあとのSSが全くないのでございますが

眠くなると、私、SSと撮らなくなる事が判明いたしました


結果だけ書いておきます


日誌3Pでました、金剛石ESもでました(あげましたけど)

バリ上に行ってきました(爆破回数少なくて寂しかったです・・・)

と、こんな感じで1日は終りました

明日へつづく・・・
[PR]
by rosa-mabi | 2007-02-13 01:18