人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

強風が吹き荒れてました

幸せってなんだろう・・・ってつくづく考えているロサです、こんばんは!

今日のサイタマは強風吹き荒れてました
駅前の自転車は軒並み倒れてましたし
お店の前のワゴンが倒れて、商品が散乱してたり
電車も止まってしまって、買い物にいけなかったり・・・と

しょうがないので、本屋で本買って、自宅に戻り読書にふけってました
あんまり何もなかった休日でした



マビのほうは相変わらず楽しんでおります

強風が吹き荒れてました_b0074747_0563614.jpg


土曜日のお昼に緊急メンテがあったので
夜はデザドラでてました
復帰してからは初めての巨大ボスです
翌日が休日ということもありまして
結構な人数がいました
うちのギルメンはみんなペッカ行ってたみたいなので
1人で参戦してましたけど・・・

とりあえず、2,3,5chのデザドラを倒す事ができました
いつもながらに遠くからまぬまぬしてたので、ほぼ無傷です♪
戦利品は・・・orz

そして日曜日、秘宝「たぬたぬ裁縫キット」が壊れかけていたので
イリアのベースキャンプにて修理をしに行きました
そこでたまたまヒルブリンに話したら、ちょうどその日にブレドラでるって言ってたので
ギルチャに流して召集かけました
こっちも久しぶりのドラゴンなので、血沸き肉踊ります♪

強風が吹き荒れてました_b0074747_13417.jpg


ドラゴンはまぬまぬに限ります(*'-')b
それでも、ライフPOT(30用)のが最終的に70個ほど消費されちゃいましたけど・・・
こっちも戦利品は・・・orz





っと、ここまで書いてて気付いた事があるんだけど・・・






ふっつ~のマビ日記じゃんっ!!

出来事綴ってるだけじゃ、やっぱつまんないよねぇ





じゃ、こうしてみましょう




隊員募集のお知らせ




強風が吹き荒れてました_b0074747_1103131.jpg


とーかレーーーッド!
ろさブルゥゥゥゥ!
めるイエロォォォォゥ!
めろんグリーーーーン!

・・・

見てのとおり、我がろなぱんジャーは1人足りない!

そこのYOU!今こそ、その秘めたる力、使っちゃいなよ!

応募資格は

・年齢、学歴、男女不問
・泣かない強い子
・↑の4人以外の色の方
・ツッコミの得意な方(特にブルーに対して)

どうだい?カンタンだろ?

何?ヤツラがどんな活動してるか知りたいって?

これはヒミツ事項なんだがな・・・しょうがない

ちょこっとだけみせてあげようじゃないか



強風が吹き荒れてました_b0074747_1203439.jpg


レッドが悪の組織「ラグ帝国」から送り込まれた刺客
「がちょぴん」に会心の一撃を加えたとこだ



強風が吹き荒れてました_b0074747_1225375.jpg


あまりの痛さに恨みを買ったのは言うまでもない・・・



強風が吹き荒れてました_b0074747_1244934.jpg


任務中にセクシーポーズとるとは、グリーンはけしからんなっ



この時の任務では、撮影担当ブルーのデジカメのメモリーがいっぱいだったので
あまりいい画は撮れていないようだ

まぁ、我々もあまり詳細なことは載せられないので
そこのところは理解して欲しい



以上、興味があればYOUたちの応募をまってる!


強風が吹き荒れてました_b0074747_1295549.jpg



by セイマス長官
by rosa-mabi | 2007-02-05 01:30