ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

出張だ!出張!!

ロサです、こんばんは!

つい先日まで大阪に出張行ってました
たまーに行くと楽しいものです
さすがに何度も行く気にはなれませんが・・・
交通費は会社(というかとある機関)から全額支給されるので問題ないとして
研究所へのお土産が一番の痛手なんです
訪問先へのお土産は、これまた全額だしてもらえますが
勤務先の面倒まではみてくれません
ただでさえ、外出の少ない部署なものですから
誰かが遠方へ出張するとなれば、お土産を買ってくるのは当たり前な風潮になってるんですよ
近頃じゃ、私ばかり関西方面に出張行かされますから
その都度、お土産代が嵩む嵩む・・・
手ぶらで帰った日にゃ、センパイから何ていびられるか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
会社分以外にも実家用、友達用、自分用とか、ついつい買っちゃうもんですから
もうお財布の中身が寂しいもんです(つ_・、)
その分、観光も兼ねて楽しんでますけど・・・w



ちゃ、ちゃんと仕事はこなしてるんだから・・・勘違いしないでよね!



週末に少しはマビに入れると思います

私が居ないからってやりたい放題した人には
きっつーいお仕置きしてあげます
[PR]
by rosa-mabi | 2007-02-03 00:16