ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

小言

朝起きた時に、ちゃぶ台の上にビールの空き缶が所狭しと並んでいると
「あぁ・・・自分ってダメな人間だなぁ・・・」
と悲観してしまうロサです、こんばんは!

昨日のネタ、「ぶいぶい物語」についての小言

・全部書き終えた後、見直してたら前文デリート!やりなおしorz
・後半はやけ酒飲みながら2時間の長丁場
・構想5分!(仕事中にぼーっとしながらかんがえてました)
・あれこれ考えてるうちに、何故か目が潤んでました
・ちょっとした小ネタもはさみました
・個人的には「だんご3兄弟」以上のデキ
・指輪物語、ナルニア国物語に続く大長編物語に!(アルワケナイw

と、まぁ、いろいろありましたのです

普段書いてる内容よりもほんの少しばかり頑張ったものですから
いろいろと感想言っていただけると、私自身も嬉しいですね
感動したーとか、今回オチがないぞーとか
何処で笑えばいいの?とかー・・・(実際寄せられた意見ですヨ)
反応があれば、今後も何か書いてやるぞーって気になりますからネ



さーて、来週のロサさんは~

ロサさん、ついに○○!
華麗なる休日
さらば青春の日々

の3本立てでお送りします

尚、番組内容は私の気分次第で変更になります(*'-')b
[PR]
by rosa-mabi | 2007-01-22 01:13