ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はかどりません

梅酒を「梅ワイン」として嗜む人がいるならば
ビールを「スパークリング麦ワイン」として嗜もうと考えてるロサです、こんばんは!

今日、とってもとっても悲しい出来事がありました

夕食を作ろうと冷蔵庫から卵(まだパックから未開封)を取り出したところ・・・

手が滑って・・・

グシャΣ( ̄□ ̄;)

見事に買いたてホヤホヤの卵が全滅しました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

卵は赤ちゃんを扱うように大事にしないとダメですね・・・

それにしても、卵を落とした瞬間

平井堅の「瞳を閉じて」が頭の中に流れたのは何ででしょう@@



さて、最近のマビですが

取材、取材の毎日です

でもぜんぜんはかどりません

構想はできてるのに、上手くSSが撮影できないので

やきもきしております

土曜日くらいまでには完成・・・できればいいなぁ~

個人的には「だんご3兄弟」を上回るデキ・・・だと思いますヨ

乞うご期待!
[PR]
by rosa-mabi | 2007-01-19 01:03