ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新年のご挨拶

あけました、おめでとうございました、ロサでした!

今年も実家で静かに年越ししました
うちの近所に教会がありまして、年があけると教会の鐘が鳴るのですよ
ちょうどその時はTV見てましたので、鐘の音で気づかされました
ただ、さすがに除夜の鐘みたいに108つは鳴らないですけど・・・
年明け後は、TVみながらうとうとして・・・そのまま寝正月!
朝起きたら、12時回ってましたね
お昼からは初詣いったり、挨拶周り、初売りへGO
ん~・・・のんびり過ごす予定だったお正月、早々からなんかすごく疲れました><

2日の夜には住処に帰る予定です



あー、それから、せっかくなので少しだけマビにログインしてみました
久しぶりにお会いした方々と挨拶し、少し雑談してログアウトしちゃいましたけど
みんな元気そうでなによりでした
もう少し長くやりたかったんですけど、実家のPCだと動作環境がかなりキビシイんですよね
人の少ないダンバではおろか、フィールドでもカクカクします
それに、立ち止まっていてもしばらく放置するとフリーズしてたりも・・・
まぁ、まともにできるようになるのが1月中旬以降になりそうなので、それまでガマンします



なにはともあれ、今年もどうぞヨロシクお願いしますねm(_ _)m
[PR]
by rosa-mabi | 2007-01-02 13:38