ろささんのストレス発散の場


by rosa-mabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年もいろいろありました

とりあえず元気です、ろさです!こんばんは!

もう気づいたら今年も終りですねぇ
なんだかんだで1年間が、あっという間に過ぎて行った気がします
思えば、去年の今頃もマビをやっていたよーな気もしますが・・・w
今年ものんびりと実家で過ごすことになりそうです

そういえば、年末の会社の大掃除でこんなことがありました

総務のお姉様 : そろそろ休憩にしませんかー?飲み物もてきとうに買ってきたのでどうぞー

一同 : わぁ、ありがとうございまーす♪

課長 : あ、僕、あったかいお茶がいいなぁ~

私 : ここに課長の好きそうなのが何種類かありますよ!

課長 : あ、あれあるかな?僕、好きなんだよね~、えぇ~っと・・・






5秒ほど考えた後・・・












課長 : そうそう、落ち武者!!



一同、何故か納得・・・そして10秒後に

課長の真後ろから : それ、若武者じゃないの・・・?



おもいっきり吹いてしまいましたw
もう、おかしくておかしくてw

2006年My流行語大賞は「落ち武者」に決定!!




今年は皆さんにとってはどんな年でしたか?

良かった人は、その調子で来年も頑張りましょう!

悪かった人は、年越しと共に嫌な事は忘れて、気分一新!

幸せの絶頂だった人は、初詣のおみくじで大凶でも引いてしまえ!!!(ぁ

不幸のどん底だった人は、もうこれ以上、下はないから大丈夫!あとは上を目指すだけ!

へーぼんだった人は、おそらく来年もへーぼんでしょう、何か新しいことにチャレンジだだだ!



来年が皆様にとってよい年でありますように・・・
[PR]
by rosa-mabi | 2006-12-31 18:28